何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

えっらい揺れた

 モニターの上の卓上カレンダーが落ちました。

以上、被害状況の報告でした。








…で、終わりになってしまうんですけど。けど、揺れましたよ。古い上におそらく欠陥住宅で
あろうオイラのいる家は。中越地震の時もそうでしたが、今にも崩れそうな勢いでね。
多少の覚悟をしながら、揺れが収まるのを待つのみでございましたよ。

そういや、中越地震の時って、まだADSLじゃなかったんだよねぇ。復旧が最優先ってことで、
開通が1週間遅れたと記憶しておりますよ。

とまぁNEWSを見ながら書いておりますし、NEWSの“少年ら”が再デビューするかもって
こともありますので、思いつくままにキーを打っております。よって、文章がいつも以上に
メチャクチャ…申し訳ございませんでした。出直してきますです、はい。
[PR]
by blv_cyber | 2007-07-16 11:04 | 日記