何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やる気復活!

 と、言い切れるかどうか、微妙なところではありますが。とりあえずフツフツと、エナジーが
湧き出てきております。

昨日は友達と新潟市中心部まで出て行って遊んでまいりました。で、元ダイエーのとこに
誕生したロフトへ行きまして、名古屋旅行で真っ二つに折ってしまった『どうでしょう扇子』の
代わりになる扇子や、日帰り温泉で使うバスタオルやなんかを入れるのにちょうどいい大きさの
1000円のバッグなどを購入してまいりましたよ。

 扇子…あれはかわいそうなことをしましたですね。尻ポケットにそれを入れてたんですけど、
藤村さんのお母様のお店をあとにした直後、車に乗り込もうとした時です。

バギッ!!

と。やってしまいました。数年間使い込んでいたのでガッカリはしましたが、まぁね。
形あるものはいつか壊れるわけですし。仕方ないとアッサリ気を取り直しましたですよ。
表面に『常に初陣』と書かれていたソレ…ガッカリはしてないけど、でも再発売されたら
確実にまた購入しようと思います。

 で、昨日買ったやつ。『どうでしょう扇子』は白だったんですけど、今回のは片面黒、片面白。
黒い方にオレンジ色の字で

大人の事情

と書かれております。意味深でよろしいかと。このほかに

ほぼ毎日

という言葉と、その傍らにティッシュの絵が描かれたものが、オイラの目に止まったんですが、
後者の方はかなり直接的で…ね。ソレを使ってるオイラを見た、見ず知らずのかたが扇子じゃ
なくて、オイラに引くんじゃないかと思いましてね。小心者のオイラは、それこそ大人の事情
でもって、黒い方を購入したのでありました。

ん?なに?その扇子の写真?


めんどくて撮ってませんよぉ


この夏、『大人の事情』扇子が大活躍することでしょう♪
[PR]
by blv_cyber | 2007-07-20 18:07 | 日記