何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

書かずにおられんくなった

 昨夜遅く、なんかイライラしまして。誰かにイタズラ電話でもして憂さ晴らししようと、
携帯電話のアドレス帳を眺めておりました。が、夜中1時過ぎにそのような電話をして
優しく受け止めていただけるような、懐の深いヤツが見当たらない。いや、いるにはいても
逆にそんな方にグチらせろ!コノヤロー!などと言えるわけがない。ってことでグッとガマンを
したわけ。

すると数分後、電話友達の、腐れ縁の、必要悪の、みずえさんからメールが入りました。
起きてるか?と。ヒマだ!と。そこでオイラ、こっちもヒマだ!とRe:しましたら、

電話してこいっ!

なんつー生意気なRe:Re:をよこしやがりまして。まぁしゃーねぇか、ということでね。
電話したのであります。

 ところがこれ、予想外な長電話になりました。ちょっと気晴らし…と思ったのに。
内容は全然覚えてません。眠かったからじゃなく、記憶する価値もないほどの内容だったから
であります。というか、毎回そうなんです。会話の半分以上はムダ…だからまぁ数年もの間
話してられるんでしょうけどね。

で、気付けば3時をすでに回ってた。寝るぞ!バカヤロー!ってなもんで、電話を切ったわけ
ですけど、なんかこう寝付けませんで。結局7時まで起きてましたよ。普段絶対見ない、いや、
見れない釣り番組とか見ちゃった♪

そして起床は、昼をガッツリ回った14時

さらにオマケも付いてきましたよぉ。

鼻風邪ひいてやんの

さ、今夜はもう寝るぞ!頼まれたサイフの型紙なんて、もうあとあと!冗談じゃない。
[PR]
by blv_cyber | 2007-07-23 01:34 | 日記