何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

書くことも無いので

 さらにちょと忙しいので、写真を無意味にご覧いただきます。えぇそうですよ。お茶を濁します。
何が悪い!ダァハハハ!

c0070086_17493647.jpgはい、これがタイから一時帰国した友達が、名古屋旅行の時にくれたお土産。大人気らしいですよ、向こうじゃ。今はクルマの中でお守りとして、ブラブラぶら下がっておりますね。時々邪魔なんだよな…。

c0070086_17512153.jpgc0070086_17513323.jpgどっちが裏か表かわかりませんが、このようなデザインになっております。これを車中に飾ると、なぜか東南アジアのタクシーみたいな雰囲気になるので不思議。きっとコイツが発するオーラのせいじゃないかと思うんですけど。

c0070086_17532036.jpgc0070086_1753469.jpgはい、次!こちらはこの前買った扇子。ちゃんと書いてあるでしょう。『大人の事情』って。んーまぁそんだけなので、この写真はホント、見ていただくだけ。面白くもなんともないですね、えぇ。

 あぁ、あと…まぁいいか。いや、新たにタバコケースを作ったんですけど、従来のものよりも
フタの長さを短くしただけで、見た目にそれほど代わり映えしないんですわ。だから…今回は
ご紹介しないでおきます。っていうか、今回紹介しなきゃ二度としないわけですけど。

ってことで、今日はこれにて!
[PR]
by blv_cyber | 2007-07-26 18:03 | 日記