何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

芸能・テレビネタ、すげぇ

 小柳・青田買い・ルミ子さんの記事とNHKの番組で聞いた言葉で、訪問者数が跳ね上がり、
近年に無く賑わってるここ、『しぶ茶~』であります。いやぁありがとうございますぅ。

 3年くらい前かな?ハンゲームってとこで初めてブログってのに手を出したのは。当時の
そこはまだまだのところで、利用者も少なかったんじゃなかったように記憶してます。だから
逆に、訪問者数は多かった。1日30、40は当たり前だったですよ(記憶が曖昧なので、
もしかすると10件くらいだったかも)。

今もそうかもしれませんがそこは、小学生やら中学生などが多くて、過激なことが一切
書けないところでしたね。当時はなんだよそれ!腹立つっ!なんて思いましたが、今になって
よく考えてみれば、当然です。teenにオッサンの性癖を披露しちゃイカンよ、うん。たとえ
オブラートを10枚重ねて包んだような表現をしても、中身が薄っすら見えちゃうようなら
書いちゃいけないんです。水かけたらあっという間に中身がモロ出しになるような、企画モノ
AVみたいなこと、しちゃいけないんです。ねぇ、そうでしょう。

 書いちゃいけないといえば、掲示板などでよく見られる、理不尽な他人への誹謗中傷。正体が
わからないってことを利用して、そういうことをやるバカがあとを立ちません。あれは一体、
なんの得があるんでしょう?スッキリするんだろうかね?で、そういうバカたちに対して、
腹が立つってことなんでしょうか?むやみ過剰に反応する方々もいて。収集つかない泥仕合に
発展しちゃったり。これもどうかと思うんですよねぇ。無視すりゃいいじゃんって思うんですが。
あるいはメッチャクチャ丁寧な言葉を用いて、理路整然と反論したらいいんじゃね?とか。
けどそう考える、オイラみたいな人間は時代遅れ、もしくはネットと融合できないヤツなのかも
しれませんな。だって、そういう殺伐とした罵詈雑言の投げつけ合い、糞尿の撒き散らし合戦、
目くそ鼻くそ自慢大会みたいなのを、あえて敢行して楽しんでるのかもしれないわけですから。
正直その感覚、全く理解できませんです。

 ってなんかまた、わけのわからん方向に話がいってますが。すんません。とにかくですよ、
訪問者数を増やしたいなら、センセーショナルな、ゴシップ的な、人間のいやらしい部分を
刺激するようなネタをアップするのが肝心です。くまえりさんのように、自ら事件・事故を
起こすのも1つの手かもしれませんが、あとでどうなってもしりませんよ。っていうかそんなこと
されたら迷惑です。やめてください(なんだよ、やれって言ってみたりやるなって言ってみたり…
どっちだよ)。
[PR]
by blv_cyber | 2007-07-27 14:21 | 日記