何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

選挙でございましたな

 ここ新潟は2議席を自民、民主が1個ずつゲットしたようです。改選前は2個とも民主が
持ってたんですけど。

まぁいいんじゃない?ね?

そんな感想ですよね、実際。投票はもちろんしましたよ。だって権利ですもん。いや、義務と
言ってもいいんじゃないですか?それくらい大事なんだから、行くに決まってます。それとね、
なんか思うんです、最近。ジジィになってきてる証拠なんでしょうかね?

たまぁに自民以外に全部やらせてみたい

と。んでどんなことしてくれちゃうのか、みたいなのがすごく興味あるんですよ。その際、今より
悪くなろうが良くなろうが関係ない。明らかに何かが変わったと感じ取れたら、

やるなぁ~○○党

って。褒めてあげようかと思ってたり。しかしまぁ社会のクズみたいなオッサン1人に褒められて
喜ぶわけないですね…はいすいません。

 ってことで、今日はこれにて。
[PR]
by blv_cyber | 2007-07-29 23:21 | 日記