何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もうずいぶん過ぎてしまいましたが

歯科医院通いも終わりとなるその日、治療後に先生に言われました。

「噛み合わせどうですか?…

 まぁ、一番奥の歯が曲がって生えてるんで、

 噛み合わせも何も無いですけど
(半笑い)

驚きました。自らに隠された真実を、35年目にして初めて知ったわけですから。それも他人の
クチから知らされたわけですから。で、その場はなんとかやり過ごしましたが、帰宅してから
もうね、確認したくて仕方がなくなって。恐る恐る鏡を覗いてみました。したらやっぱ、左上の
奥歯だけ外側に向かって生えてる。他はほぼまっすぐなのに。ってことは歯が生えてから
おそらく34年間、左上奥歯は飾りでしかなかったってことかぃ?両方で噛んでるって
思ってたけど、実は左側に回った食べ物は全てスルーされてたってこと?あれまぁ…なんか…
不必要なもん背負い込んじゃったなぁ。

 あと、つい最近気付いたんですが。右上の奥歯のさらに奥。ここ、普通は歯茎なんですけど、
なんかね、歯の先端?上部?だけがヒョコっと顔出しておられます。プレーリードッグか?って
くらいにヒョコっと。あ、でも隠れたりはしません。ずっと出っ放し。これもまた不必要な代物
ですわね。抜くってほど出てるわけじゃなく、邪魔でもなんともないんで、放っておいて
構わないんですが。けどなんか…存在する価値もないし、意味も無い。ヤだなぁ…。

 そうそう。必要ないものを言えば、両鎖骨の間、左寄りのところににある突起物。普通、
生まれてくる時になくなってるはずのソレが、オイラの場合はくっついたままで、この世に
出てきちゃったと。そういうことらしいですよ。軟骨なんだってさ。ってことは、乱暴な言い方を
すれば、このオッサンって

奇形児

ってことになるんでしょうかね?ま、どうでもいいですけど…生活に支障ないから。

 ささ、すっごい睡魔に襲われてきたんで、ちょっと仮眠しますよぉ。
[PR]
by blv_cyber | 2007-07-31 17:48 | 日記