何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

終了しました

 7月初めから開催された『迷惑メール総数大予想大会』が、参加者数3人という、かなりな
大盛況の中、昨日終了。その間、コミッショナーからの出される嫌がらせとも撹乱ともとれる
ヒントを、参加者さんたちは鵜呑みにしながら、テキトーに予想してくれましたですね。
ありがたいこってす。

ってことで、最終的な数字を発表いたします。なんか…申し訳ないんですけど…

ズバリ! 1811通 でございました!!

さぁ、当たった人はいるかなぁ?







いるわけねぇ。ちなみに、

ぷぅちゃんさん:2012通
pinoさん:2000通
HOSHINOさん:2142通


ってな最終予想を立てていただいたわけですけど、これはコミッショナー側の撹乱を受けて、
修正された数字。もしかりに、オイラが余計なことを言わなかったらば…

ぷぅちゃんさん:1825通
pinoさん:1777通
HOSHINOさん:2142通


と。お二方がかなりな鋭さを発揮されてたわけであります。ぷぅちゃんさんにいたっては
誤差+14という、率にするとなんと!0.77%分だけ余計だったと・・・神がかってる。

 しかしまぁ最終的にはpinoさんが一番近い数字をたたき出してくれましたし、最初っから
当たるわけがないこの予想大会で、いい線まで行ってくれましたんでね。なにかお作り
しようかしら?なんてなことを考えておるわけですが…どうなんだろうね?参加者たったの
3人だもんね。全員に何か作って差し上げても良いような…

だったら予想大会の意味ねぇじゃんよっ!

というご意見はごもっとも。でもね、撹乱しちゃったっていう負い目があるしさ…。

お三方になんか作ります。そのかわり簡単なやつね。それで勘弁してください



 さ、ここからは気になった迷惑メールのコーナーであります。長くなりますので、用事のある
方は先に済ませてからどうぞ。あと、興味のない人はこれ以上先に進まない方が吉です。

1通目

 Subject: 直でお返事くださいね♪
 From: "ゆいな"
    ◎お名前: ゆいなさん(27歳)
    ◎スリーサイズ: 85-60-84(Dカップ)
    ◎チャームポイント: 瞳w
    ◎PR: 見た目とか年齢には一切こだわりませんっ!(キッパリw)
         私自身に自信がないからかもしれないけど、一緒にいて
         落ち着けるようなパートナーが欲しいかなって思いまして
         あなたをナンパすることにしましたww直でお返事くださいね♪

      http://○○○.org/××/


はい、この人失礼です。まるでオイラが見た目悪い、みたいな言い方しやがって…。いや、
実際良くないけどさ。そろそろ加齢臭も漂うお年頃だけどさ。でもどうなんだ?見知らぬヤツに
こんなこと言われて…腹立つ。

2通目

 From: " Grace"
 Subject: お教えいたします
 
 今までサイトで多数の出会いを経験してきた私が僭越ながらアドバイスさせていただきます。

 【女性の方へ】
 ほとんどの男性は女性と会うためなら多少の無理を利かせてしまいます。
 しかしながら、最初から男性に無理をさせることが前提であるようなサイトでのやり取りは、
 男性にとって悪い印象となってしまいます。そして私は女性は守られるべき存在と
 考えております。写真や個人が特定できるような情報の公開はくれぐれも慎重に
 なさってくださいね。

 【男性の方へ】
 私は女性とは上記のように守られるべき存在であると考えております。
 よって「写メくれ」「メアド教えてくれ」「会ってくれ」の通称「くれくれ君」では、うまくいくものも
 うまくいかなくなってしまいます。常に女性には「逃げ道」を作っておくくらいの余裕が
 あった方がいいと思います。隠し事があって当たり前、嘘があって当たり前…くらいに
 思っておいて間違いないかと思います。まずはサイト内のメッセージのやりとりで女性を
 楽しませることに重点を置きましょう。強烈なアピールよりはさりげないアピールの方が
 効果的だと思います。実際、私はルックスにまったく自信がないので、さりげなく優しさのみで
 アピールしてます。自然と女性の方から「会ってみたい」と思わせることが重要ですね。

 最後に私がオススメするサイトを紹介させていただきます。
 http://○○.com/×××/

 私はいつも同じスタンスで数々のサイトを利用しています。中でもこのサイトは私以上に
 優しい女性が多かったように思います。

 みなさんに素敵な出会いがあることを祈ってます。

 配信拒否はこちらまで
 ○○○@××.△△.com


全然欲してないアドバイスもらってもなぁ…。それに女性向けのアドバイスと男性向けの
それとに、若干の矛盾を感じるのはオイラだけだろうかね?『サイトでのやり取りは男性に
とって、悪い印象となってしまいます。』って言いながら、『まずはサイト内のメッセージの
やりとりで女性を楽しませることに重点を置きましょう。』って…どういうこと?

3通目

 Subject: おっぱいに視線を感じますww
 From: "ミキ"

 あのね、街を歩いていると夏服を着ているせいか、おっぱいに視線を感じるんですww
 半チチ出して歩いているからなんだけど、男の人の視線を感じると、エッチな気分に
 なるんですよね♪私のおっぱいをもてあそんで欲しいなぁ~
 http://○○.××.org/○○/


ん~と、半チチってどういうことでしょう?右の房だけ出してるってことでしょうか?だとしたら
視線感じた後、即お縄って事態になるんですけどね。そんな危険極まりない女性とはあまり
お知り合いになりたくないってのが正直なとこなんですけど、えぇ。

4通目(最後)

 From: " Bliss"
 Subject: 人妻攻略ガイド

http://daqur.com/lsc/

 ☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
 キーワードは「秘密」と「余裕」です。
 どの年齢層の女性にも有効ですが、
 もちろん人妻狙い打ちが一番効果良いです。
 ☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


 メールは続くけどなかなか会えなかったり、いきなりメールが終了したりする方って
 結構多いのではないかと思います。少なくとも以前の私はそうでした。

 ただいくつかのポイントに気をつけることによって、「会うまでは楽勝」状態になりました。
 未だ即日ホテルって経験してないんですけどね…。

 上に書いたようにキーワードは秘密と余裕です。

 女性は隠し事がうまいです。ホントうまいです(泣) 何事もなかったかのように重大な
 秘密を隠します。人妻にとって最も大きな秘密は借金と不倫でしょう。

 借金はともかくとして不倫に関しては「チャンスがあれば」「夫にバレなければ」とか
 思って実は興味津々な奥様が結構いるんですよね。まぁ主な理由としては
 「夫のセックスが…」が多くて、「ちょっと変わったエッチがしてみたい」とか
 だいたい夫に話せない願望・欲望がほとんどです。あとは「人妻ではなくて
 女性として見られたい」と。このタイプは比較的楽です。

 「奥さんキレイですね」→「美咲さんセクシーですね!」

 って言えばOK(笑)

 本題ですが「秘密」はスリルを、「余裕」は安心感を与えます。矛盾してるようですが、
 それが人妻の望む「安全に楽しむスリル」なのです。会話中で何か内緒事を作りましょう。
 そして「大丈夫」とか「心配ない」とか言葉で安心感を伝えられたら成功です。

 今回のサイトです(確認済み)
 http://○○○.com/××/


ん?待て待て!美咲さんって誰?っていうか、たとえば和子さんって人であっても
『美咲さんセクシーですね!』って言えばOK(笑)なんでしょうか?女性ってば、『美咲さん』って
言葉に無条件降伏してくれるってこと?だとしたらエラいラクじゃん♪街で見かけた好みの
おねぇちゃんに

セクシーな美咲さん、お茶でもいかが?

でOK(笑)なんだもん。さらにうまくいけば、お茶どころか…ねぇ。

 ってことでね。こういったメールたちはこのあとすぐ、yahoo!さんに迷惑メールとして、
まとめて報告いたしますよ。

 ささ、早速行動行動!
[PR]
by blv_cyber | 2007-08-01 17:24 | 不思議なメール