何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

達成感のない日々が続いております

 そのうえ今日(あ、昨日だ)は、なぜか頭痛に襲われましてですね。なんもせずにおりました。
いや、1つだけしてましたね。

寝る

って作業。それも細切れに。長くても3時間ですよね、実際。だからほら、こうしてね、普通の
大人じゃあり得ない時間に起き出してブログ更新しちゃってる。ダメな人間っぷりをいかんなく
発揮中ですね。

 そういや風呂にも入れなかったなぁ…若干、いやもしかするとかなり芳醇な香りが体から
発せられてるかもしれない。確認するものイヤなので、放っておきますけど。朝一番に
シャワー浴びなきゃ。あぁ、それとカネ下ろさないと。サイフん中に今、

200円

っきゃないから。タバコも買えないもん。てか35のオッサンが200円しか持ってないって…
もしかするとダンボールハウスのおじちゃんたちよりも厳しい状況かも。今時の小学生だって
もっと持ってるよなぁ、きっと。

 ま、寝起きなのでこれくらいで勘弁してください。んじゃまた2日後くらいに…。
[PR]
by blv_cyber | 2007-08-13 04:01 | 日記