何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すっかり夏休み気分

 特に野外で活動しているわけでもないのに、体内の温度が高く感じられる今日この頃。
暑さに弱い、白くま体質なオイラはずっとグッタリしております。動物園の白くまよりもきっと
グッタリしてます。だもんで、ここに書き留めることなどあるわけもなく、でも2日間も更新
しないと忘れ去られるはずだ、みたいな恐怖感に駆られ、こうしてパチパチとキーを打ってる
次第。小心者の、白くまなオッサン…珍獣だな。

 甲子園がねぇ、面白いよ。新潟県代表の眀訓高校が頑張ってくれてるから。特にピッチャーが
いい。エースのね。なんたら君ってのが凄くいい。四国のアイランドリーグとか北信越のリーグ
だったら、即戦力でしょうな。気がかりなのは眀訓の打線。貧打、つながらない、バントもヘタ
という三重苦。もう少しなんとかならんもんかねぇ。ま、今さらどうにもならないと思うので、
あとは神頼みって感じでしょうか。

 深夜のラジオをものすごく小さい音で聴きながら寝ると、眠りに入りやすいってのはなんとなく
学習しておったんですが。先日、そのせいでおっかない夢を見てしまいました。寝る寸前に
硫黄島で戦った日本兵の方が、当時のことを語っておられました。そのせいだと思うんですが
やたら銃弾、砲弾が飛び交う場所にオイラ、突然投げ出されまして。肉片や血飛沫だらけに
なりながら、必至に逃げておりましたですよ。夢ん中でね。んで、現実の世界で、もがき苦しみ
ながら、ラジオのスイッチを探り当ててオフにしたんですが、なんていうかなぁ。良くないよね。
寝起きは。当然ですけど。で、今それがトラウマとなってまして。ラジオつけっ放しで眠れなく
なってます。いやぁ、ラジオ深夜便、恐るべしです。あれは酸いも甘いも経験済みで、逆に
いろんな刺激に鈍感になってきてる高齢者の皆さんが聞く番組ですよ。30半ばのヒヨッコが
気軽に聞いちゃいけません。

 ってなことで、またたいしたこと書けませんでしたけど。またこんな遅い時間に更新して
しまいましたけど。別にいいよね?

じゃ、そゆことでひとつ。
[PR]
by blv_cyber | 2007-08-15 21:45 | 日記