人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イライラするんですよ、実にね

 『目には目を…』ってのがなんか苦手なオイラ。逆に『今に見てろよコノヤロォ…』ってのが
オイラの主義。同じようだけどちょと違う!と言い張りたいお年頃。ウフ♪

しかしうちの人間に限っては別だっ!そういうことをやってんなら、こっちだって同じことを
やり返してやんぞ!バカヤロォ!


最近ね、こう思うことが常に発生しておるんです。解消したと思っても、あとからあとから
わいて来る。小バエか!っちゅうくらいに。これもこの暑さの影響なんだろうかなぁ、とのん気に
思っておりましたが、冷静に振り返ってみても、全然そうじゃなかったことが判明したので、
今日ここにご報告、いや、愚痴らせていただきますです。

 ほら、夏真っ盛りじゃないですか。だから冷蔵庫にね、水を入れておくわけです。ちべたく
しておくとさ、飲んだ時の爽快感がたまらないじゃないのよ、ねぇ。で、だ。オイラはオイラの
分だけ、常に入れておくのよ。1本取り出してグビっとやるたびに、補充の1本を入れるのよ。
するとさ、常に4~5本が冷やされてる状態で。実に快適な灼熱ライフを送れるわけ。

ところがです。ここ数週間、うちの人間どもが、オイラの冷蔵庫(っていうか、2つあるうちの
『おやつ・飲料用』と使用してる1つ)にですよ。勝手に、土足で入り込んできてさ。もう勝手に
大量に、同じ容器で同じデザインのボトルを突っ込むもんだから、どれがどれだかわからない
状況になってるんでございますよ。いや、オイラのがどれで、それ飲んだらぶっ飛ばす!
みたいな、ちっさいことは言いませんよ。オイラが言いたいのはただ1つ。

冷えてるヤツとそうじゃないヤツをちゃんと分けて入れれ!

ってこと。一刻も早く喉の渇きを潤そうと、体温を下げようと冷蔵庫を開けても、どれが確実に
冷えてんだかさっぱりわからないんだもん。A型気質、丸出しだけどもさ。

これ…嫌がらせだろ、単純に

ってね、切羽詰ってたら思うよ、絶対。

ファイナルアンサー間近、肛門からウンコがちょっと顔を出しちゃってて、あぁこりゃもう
ヤバイ!って状況になったとしましょうや。当然、急いでトイレを探しますよね。で、やっと
見つけたトイレに『清掃中』の看板がかかってたと。したら他のトイレを探すか、少しばかり
待つか、いっそここでしちゃうか、っていう選択をすると思うんです。看板だってずいぶん前に
設置されたものかもしれませんから。こういう場合、オイラなら待ちます。モジモジしながら
待ちますよ。ノイローゼの動物園のクマみたく、廊下を行ったり来たりしながら。脂汗ドッパー
ってなりつつ、半分泣きながら、ね。で、普通ならしばらくしたらおばちゃんが出てきて、
はいどぉぞーなんて言ってくれて、こっちも笑顔を見せつつしかし、肛門押さえながら小走りで
個室に入って思いを遂げるわさ。

でも違うわけ。

おばちゃん、全然出てこない。掃除終わってんのに。っていうか鼻歌交じりで、キレイなトイレで
ウンコしちゃってたりする。達成感が便意を、肛門括約筋を、大腸を刺激したんだろうね。
もうコブシまわしながら石川さゆりとか熱唱しちゃってんです。したらもうさ、頭にくんじゃん。

おめぇなんでウンコしちゃってんのよ!

と。こっちは待ってんだよ!今さらもう他のトイレに移動できないくらいに切羽詰ってんだ!
そう叫びたくなりましょうや。ねぇ、皆さん。







ここまで書いてきてなんだけどさ。







このたとえ、全然マト得てないや。長々とゴメン。なんか妄想がエラく暴走しちゃった。

 とにかく、とにかくです。無遠慮極まりない、状況把握のできない、自分勝手なバカな家族に
もううんざりなわけであります。ったくよぉ…こうなったらあいつらの入れたボトル全てに塩でも
混入しておいてやろうかしら。もしくはあれだな…入れたそばから全部取り出して、冷蔵庫の
外にズラーッと並べておいてやろうか。あとそうねぇ…もう一台の冷蔵庫に、オイラの名前を
書いたボトルを目いっぱい詰め込んで、他のもの入れられなくしとくとか。

ま、実際やっても効果ないだろうし、めんどくさいから…やんないけど。

ハァァ…ちっさくてもいいから、もう1つ冷蔵庫が欲しいですなぁ。オイラ専用の。
by blv_cyber | 2007-08-22 01:09 | 日記