何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やりはじめるまでが一苦労

 いやぁ、こういうダラけた状態になってますと、きっかけも掴めなくて、ただただ時間を浪費
してしまいますな。で、気分転換に洗濯でもしようかと洗濯機を覗いてみますと、脱水が終了
しているにもかかわらず、ほったらかしになってる先客のブツがトグロを巻いてて。気分転換
どころか、逆にさらに悶々とした怒りにも似た感情でいっぱいになるわけでありまして。

そんな時はもう仕方ないので、自らにムチを打ちます。いや、1人でSMプレイに興じるわけじゃ
ないですよ。痛いの嫌いだし、痛いヤツも嫌いだし、なにより痛いことされるとキレるタイプ
ですから、1人でそういうことをしますと、自分にキレちゃって、殴っちゃって、また痛くて、
キレちゃって…なにやってんだ?ってことになるんでね。って、またわけのわからん妄想を
繰り広げちゃったけど、とにかく、だ!ダラけた精神にムチ打って、溜まってるいろんなことを
片付けようと試みたわけです。

5分後…

どういうことなんでしょうなぁ。しっかり座椅子に座って、こうやって更新しちゃてます。
こりゃあ重症です。熱気、やる気があるにもかかわらず、恐ろしく体がいうことをきかない。
疲れっていうか、これは夏バテなんでしょうか?それとも歳をとっただけ?どちらにしても、
そういうことでね、部屋掃除はおろか、革モノの作業さえ一向に手付かず!という。
なんとも情けない今日この頃であります。

 ささ、風呂入ってさらにダラけるとしましょうかね。生産性のない生活を一生続ける覚悟で…。
[PR]
by blv_cyber | 2007-08-23 22:35 | 日記