何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エラく過ごしやすい

 昨日今日と、ビックリするくらい過ごしやすかった新潟市。昼間はさすがに日差しが強いと
ジワッと汗が出てくるんですが、夕方になるともうね、涼しいなんてもんじゃない。窓全開で
クルマを走らせてると、若干寒いもんね。道路脇の温度の表示みたら23度だってんだから。
で、ちょいとクルマから降りて夕焼け&田園風景を眺めておりますと、ちょいとばかり秋の
匂いがしてきそうで。いやぁ、よいですなぁ。やっぱ暑いより寒い方がオイラに合ってる。
シロクマ体質のオイラにゃ秋・冬がベストです。食い物も旨いしさ。

 最近また、果物を体が欲しておりましてね。ヒマさえあればスイカとグレープフルーツをホント
動物のようにむさぼっております。スイカ、旨いっすね。メシの前に食おうものなら、直径
30cmはあるヤツを半分、一気に食っちゃいますもんね。よって、種なんか関係なく飲み
込んじゃうタイプのオイラは、なんとなく胃が重くなっております…消化不良やね。それと
グレープフルーツ。昔ってばたいして旨くなくて酸っぱいばかりだったのに、最近はかなり
美味しい。冷やしておいて、朝一番に食おうものなら、かなりな幸せを感じますですよ。
で、これもまた丸々1コを食っちゃいますんでね。当然、腹がタップタップと。水風船のような
音を立てるわけで。いずれにせよ、食い過ぎ!と。

 先ほど、コーヒーが切れたので近所の量販店で、500g500円未満という激安モノを購入
してまいりました。お得感満載で帰ってきて、早速飲んでみたんですけどね…

やっぱそれなり

香りがまず違いますな。匂い嗅いでもヨダレとかでてこないもん。それとコクがそれほどない。
ですから飲んだ瞬間に

ぬぅぅお~

という至福の唸り声が出ない。やっぱうめぇなぁという独り言も出てこない。これだったら400g
600円くらいの、有名メーカーさんのヤツの方が良いかもしれません。っていうか、インスタント
コーヒーの方が美味しいかも…。

 ってことで、なんだか主婦の独り言みたくなってしまいましたが、許してくださいまし。
[PR]
by blv_cyber | 2007-08-24 21:15 | 日記