何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠れませんよぉ

 というか、『寝て起きた』というのが正確なところでしょうか?昨日朝6時、ようやく寝ようとした
その時、世界陸上のオープニング競技、男子マラソンに出会ってしまいまして…。
結局ゴールまで付き合ってしまいました。というか、そのあともずっと見てたよ、ってのが
ホントのところ。

んで、最後の眠りから約39時間後の昨夜11時、闇の世界へ引き込まれるかのように、
オイラは逝ったわけであります。が、3時間後。先ほど午前2時、パッチリと目覚めてしまった。
いやぁ、すっかりジィさんだわ。常に眠いくせに、いざ寝たらこれだもんな。うーん何しよう…
風呂でも入ってくるか。

 そんとき見た夢がねぇ…いっつも股間をパンパンにしちゃってる男子中学生が見ちゃうような
内容でありましたよ。うん、だからここでそれを書くなんてことはできません。申し訳ないね。
ただ、ただだよ。1つ言えることは

壊れ始めてきている

ということ。それも

シモ的に

…ま、そんな報告、どうでもいいですね。すいませんです、ハイ。

 最近、右手の親指の付け根が痛んでおります。年齢から来る神経痛かと思っておりましたら
そうではなさそう。原因は携帯電話のボタン押しすぎからくる、プティ腱鞘炎みたい。寝る前に
携帯でゲームをやるんです。花札やらトランプやらマージャンやらオセロ。これがねぇ、すごく
いいんですよ。目はショボショボしてくるし、意識は朦朧としてくるしで。多少時間はかかるけど
突然死のように逝ける。で、そんなことを数ヶ月もやってたらね、前回の就寝前にピキーッ!と
痛みが走ったわけです。正直、怖かった。悪化したら革モノ作りに影響しそうだったし。当分は
ゲーム自粛ですな。

となると睡眠導入の手段がなくなるということになりまして…今こうして、ブログ更新をばさせて
いただいておる次第。しかし、更新しても眠れねぇやねぇ。やっぱ風呂だな、こりゃ。
[PR]
by blv_cyber | 2007-08-26 05:10 | 日記