何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハァァァ

 お相撲さん関係、政治家関係、TBS、最近飲んだファミマと伊藤園の水…文句言いたいことが
山ほどあるんですが、なんかこう書く気力が失せますね。お相撲さん関係のことなんか、さっき
途中まで書いたのよね。だけどもイヤになりまして、イレイスしましたもん。まぁいいか、と。
オイラがここで書くよりも、清純さんが分厚い唇で、TVで語ってくれた方がいいじゃないか、と。

 そんなわけで、ホントだらけきっております。ヤバイです。そして今、オイラは猛烈に腹が
減ってる。クラクラしちゃってる。目の前に魅惑的な女性がいるわけでもないのに、クラクラ。
うーん、ストレスかねぇ。っていうか夕飯ほとんど食ってないのが原因だと、誰よりもわかって
おりますんで、こうして悠長に構えてられるわけですけど。

 さ、メシでも買ってくるかな。
[PR]
by blv_cyber | 2007-08-31 23:59 | 日記