何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

落ちつかねぇったらねぇないね

 いや、台風もそうだけどさ。PCですよ、PC。デスクトップは長時間の使用には耐えられない
ようでありましてね。なにかするんでもヒヤヒヤ。しょーがないからやっぱりノートを使って
おりますよ、えぇ。

 で、携帯電話じゃなくPCに依存してるオイラとしては、やっぱり新しいやつを買わなきゃ
死んじゃいそうなんで、さっそく電気屋行ったりしてソワソワしてます。でもねぇ、あぁいうとこに
並んでるヤツって最新のモノばかりで、当然その分お高い。

10万以上も払えねぇよなぁ…

と、貧乏ったらしくピッカピカのPC群を見ておりましたら、店員さんがやってきましたよ。

「どのようなものをお探しでしょうか?」
「いや、その…安くてネットが快適に出来るやつです」


結局オイラは、ネットでRPGとか、動画をバンバン編集したりなんてことはしませんので、
PCの性能はソコソコで充分。問題は値段なのでありますよ。

「あぁ、それでカスタマイズできるコーナーをご覧だったんですね」

今ってあれよ。自分が望むPCがある程度、半オーダーメイド的に買えるんだってよ。
そこで見積もりとってもらったです。使いたくもないWindowsVista絡みで。
したらディスプレイ抜きで、9万9千なにがしですって!

…無理だよ

でもね、PCは絶対になきゃいけません。だって死んじゃうから。なので帰宅してから必死に
ネットで検索しておりますよ。今の時点では、これだっ!ってのは見つかりませんけども、
なんとか早めに片を付けたいと思っております。

 ってことでPC問題でしばらくフワフワしそうだなぁ。
[PR]
by blv_cyber | 2007-09-06 18:25 | 日記