何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと思ったこと

 昼飯後の一服中です。その間に、去年の今頃の記事を見ておりました。

いやぁ、楽しそう!

ちょうどクルマ探してて、ようやく見つかった!みたいな時だったようで。あと京都・大阪旅行に
行ってますね。ちっさいねぇさんが舞妓さんに変身したりとか…いやぁ懐かしいですな。そして
忘れてたことでも思い出せるからいい。去年の今頃見た夢なんて、絶対覚えてないでしょ?
普通の人なら。オイラもそうですよ。昨夜のメシだって忘れちゃうオッサンなんだから。でもね、
そういう夢の話がちゃんと書き留められててさ。妙に嬉しかったなぁ。おめぇ、よくやった!って
褒めてやり…そこまではどうかな?

あとね、今もそうだけど、9月はめっちゃ眠いんだね。昼寝しちゃいます、なんて恥ずかしげも
なく白状しちゃってんもん。大人としてどうだ?かなりアレだよね。ダメな部分炸裂だよね。

 日記だよ、これは。それも本当に、ごく私的な。本来なら他人に見せちゃいけないものだわ。
こっ恥ずかしいことだって結構書いてるみたいだしさ。よくないなぁ、うん。

 なんか思うがまま書いちゃいました。すんません、意味不明で。

 ってことでひとつ。
[PR]
by blv_cyber | 2007-09-07 14:04 | 日記