何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう買ってしまいました

 昨夜、

いつまでもダラダラと引きずってても仕方ないな

と思いまして。今ほどソフマップさんでPCを購入いたしました。本体6万4800円という代物。
さらにその際に発生したポイントを利用し、即座にOS『Windows XP』も購入。2万5000円の
それが、1万5000円ちょっとで買えました。しめて、7万9800円!でもまぁ補償つけたんで
8万を越えましたが…それでもなんとか10万円、いや9万円以内という目標は達成されました。
ま、良かったんじゃないかな…せいせいしたし。こんなことでどれにしよう、あれがいい、いや
これはダメだ、あぁもうどうしたらいいのぉ!なんてやってんのはバカらしいもの。

 にしてもこのオッサンは、行動に出るまでに途方も無い時間を費やしておきながら、いざ
実行となったら電光石火の早業を繰り出すんですね。ビックリしました。こういうのって子供の
頃からそうだったんじゃないかと思いますね。

中学生の時、応援団長ってのをやらされてたんです。一応思春期といいますか、人前で
大声出すってことが恥ずかしいお年頃でありましたんでね。本当に憂鬱でありましたよ。
体育祭とか、市内の学校が集まってやる陸上競技会とか…そういう時には特に。

あぁ…やりたくねぇなぁ…当日休んでやろうかしら…

なんてなふうに、Xデーまでの1週間は思うわけ。胃が痛くなって吐き気を感じるくらい、深刻に
考えちゃうわけ。でもね、Xデー前日になると、不思議と元気になる。あぁいうのを

腹をくくる

というんでしょうな。飯は旨いし、周りの景色は明るいし、テンションも徐々にあがってくる。

この調子じゃ明日は大爆笑しながらウンコ垂れるかもしれんな…

ってくらい。

 さ、いつもどおりわけのわからん展開になってきたんで、今日はこのへんで失礼しましょうか。
皆様、良い終末を(誤字じゃないぞ)。
[PR]
by blv_cyber | 2007-09-15 16:18 | 日記