何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ソフマップさん…

 昨日の午後に注文したPCが、今朝10時頃届きました。びっくりしました。仕事早過ぎ。
そりゃ遅いよりは全然いいんですけど、気持ちの整理とオンボロデスクトップの片付けが
終わってない状況で来られても、なんだかとっても落ち着かない。全てをドキドキしながら、
そしてため息つきながらやっておりました。

と、散々文句言ってますけど、この文章…新しいデスクさんでやってます。

で感じること。まず、キーボードが使いづらい。安くても使いやすそうなやつを探して買うか、
頑固に使い続けて無理やり慣れるかのどちらかになりそう。そしてこのPCね、電源入れると
前面についた青い電球が8つ点灯するんですけどね、エラくまぶしいの。モニターの右手に
置いてるから視界に入るんだよねぇ。置き場所変えるか、これまた無理やり慣れるかの
どっちかになるね。さらにさ、どうセッティングしたらいいのかわからないんだけど、画面が
今までより拡大表示されてる気がするんです。全てがデカい。例えば投稿してるこの画面、
今まではすんなり画面に収まってたのに、今は横のスクロールバーが出ちゃってる。
すなわち入りきってない。これ、どうやったら納得いくような表示になるんだろう?

 そのほかにもパーティション切れなかったし、なんか納得できないことばっか。とりあえず
こうして使えてるからまぁいいけど。ある程度諦めるけど。でもなんかねぇ…ハァ。
疲れてんのかねぇ、愚痴ばっかだ。新しいオモチャがきたってのにさ。

 あぁもうやめやめ。今日はこれくらいにしときます。ってことで、後日新しいPCの画像を
ごらんいただきます(みたくねぇか…)。
[PR]
by blv_cyber | 2007-09-16 22:56 | 日記