何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

腹立ったことをひとつ

 あぁ?なんだコノヤロォ。喋らない人なんですね…ってどういうことだよ!

 たいして知らねぇおめぇと、どうして爆笑の会話ができる?

 なんでも聞いてもらっていいですよ…ってなんだぁ?

 申し訳ねぇけどもさ、そこまでおめぇに興味ねぇんだよ!

 なんか高飛車な雰囲気がプンプンするぞ

 テングみてぇに伸びた鼻、ボッキリ折ってやろうかっ!


さ、一通り吐き捨てたところでね。気持ちよく更新作業いたしましょうね。

 なんか今日はゆったりした一日でありました。久々に本屋で立ち読みしたもんなぁ。
本なんて大っ嫌いなんだけど。仕方なく行ったんだわ。したらさ、今の本屋がみんなそうなのか
それとも立ち寄った店だけが偶然そうだったのかわかんないけどさ、

店内、大灼熱地獄!

外出た方が風があったこともあって、涼しかったもん。立ち読みしてる間に、これでもかって
くらいに大粒の汗を額にかきましたもん。あれってなんなんでしょう?立ち読みさせない為の
店側の攻撃なんでしょうか?だとしたらもうあんな店いかねぇ!っていうか、本屋全部が
あぁいう攻撃に出るんなら、もう二度と本屋で本買わねぇ!

 ってことで今日はこれにて。んじゃまた。
[PR]
by blv_cyber | 2007-09-18 20:26 | 日記