何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雑用で終わった一日

 しばらく革小物の世界に入り浸っていたせいで、部屋も車も、身の周りもトンでもない状態に
なっておったので、今日はそれらを一気に片付けておりました。まずは気合を入れようと、
3ヶ月以上伸びっぱなしになってた髪の毛を切りに床屋さんやレッツゴー!しかしいつもの
店ではなく、同じ系列の違う店。近所にあったので、そこでやってもらいました。移動の時間が
もったいないものね。したらね、いつもの店よりよい感じで仕上がってて。かなり嬉しかった
ですね。オイラの頭は形がとりづらいと、美容師だったお袋にも、同じく美容師だった昔の
彼女にも言われるくらい、問題児でありますから。それをいとも簡単にビシッ!と決めてくれた
あたり…あのオッサン、タダモンじゃねぇな。

 続きまして、部屋の掃除。いったいいくら分のタバコを燃やしたらこうなっちゃうんでしょうか?
ホコリがタバコのヤニで茶色くなってましてね、エラく重く、粘着質な感じなわけですよ。
いやぁ、こんなところで寝起きしてたとは…

未知の病気に負けないくらいの免疫、できたかな?

 そして、15時過ぎ。洗車であります。こちらもまた3ヶ月ほど洗ってやってなかったので、
白いはずのクルマがまるで、スクラッチ式の宝くじの、あの銀色の部分みたいな色になって
おりましたよ。こうなると洗車の楽しみができます。わざと

半分だけ洗ってみる

もしくは

牛柄にしてみる

今日は牛柄にしてみましたねー♪ホルスタインホルスタイン…一人遊びもうまくなったもんだ。

 で、その他モロモロを片付けまして、今ようやくホッと一息って感じ。正直疲れました。
想像妊娠ならぬ、想像糖尿病のオイラとしては、頑張った方じゃないかと思いますね。
っていうか、本当に糖尿病だったら逆に、毎日これくらいの運動しなきゃならんのだろうね。

 ってことで、ひとつ。
[PR]
by blv_cyber | 2007-09-21 22:31 | 日記