人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素晴らしい

<イグ・ノーベル賞>化学賞に邦人女性 排泄物からバニラ香(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 相撲関係やナニ沢エリカ関係とか、ちょっとケチつけたい話題はありますが、近所のアレな
オッサンテイストを醸し出したいオイラとしては、こちらの話題が良いかと思われ。

むかぁし、中学生の頃でしたか。先生に『ウンコには香水と同じニオイの成分が含まれている』
なんてことを聞いて、ほぉーと感心しましたですが、それをふまえますとこの『バニラ』の
香りってのはなんとなくわかる気がします。知らず知らずのうちに、ウンコから抽出された
バニラエッセンスを使ったソフトクリームなんてのを食ってるかもしれないオイラたち…。
面白いかもしれません。だってほら、着色料に虫の体液が使われてる昨今ですから。
あながちありえない話じゃない。
by blv_cyber | 2007-10-05 16:44 | 小ネタ