何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんもやる気な~し♪

 ダメ人間になっていくー♪うひゃひゃひゃ♪たぁのしいぞぉーこりゃあ!

 さ、壊れてるオイラをさらけ出したところで、今日ちょっと気にかかったことをひとつ。
TV番組表を見てたわけです。今夜はなにがあるんだろう?と。この時点ですでにダメ人間
ぶりが炸裂してるわけですけど。ままま、いいじゃないの。今回は流してください。

気になったのはNHK教育の番組表。深読みすると、なんだかすっごくドロドロした大人の世界、
っていうかスケベなオッサンの性癖にドンピシャなわけ。

c0070086_1616444.jpg『おかあさんといっしょ』に『つくってワクワク』して、若干子育てにも落ち着いたら『からだであそぼ』…ねぇ。すごいドラマが展開するじゃないですか!頭の中で!際限なく!そうでしょう!

けれど本当はこれ、ちょっと残念な配列です。『つくってワクワク』と『からだであそぼ』の順序が
逆になってたら完成形だと思うんですよね。あと、上のようなかんじじゃなく、『からだ~』→
『つくって~』→『おかあさんと~』の流れだったらば、これはもうなんていうの?今風の恋愛
結婚的なニオイがしていいんじゃないかと。日ハム・ダルビッシュ夫妻的な。ちっくしょー、
やることやってんなー的な。ねぇ。

しかしまぁどっちにしても、強烈に

下ネタ

が絡んでるわけで、普通の人ならもうひと頑張り!っていう時間帯にさ、こういうことを普通に
考えちゃってるオイラってのは、すでにダメ人間であることが証明されたってわけで。

うん、そうだね!死のう!ウハハハハハ!
[PR]
by blv_cyber | 2007-10-09 16:31 | 日記