何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

少しやる気が出る…けど時すでに遅し

 腰が少しずつ良くなってきて、今では曲げてもそれほど痛くないところまで回復してます。
しかしまぁ少年期に酷使し、また中年期には不摂生を鬼のように続けたこの体でありますから
調子に乗ってフラダンスなどを繰り出した日にゃあ、また地獄のような痛みを味わうことに
なりましょう。なのでもうしばらく自分を甘やかしたいと思っております。

 まーいろいろと、腹の立つことがありますな。今日は震えが来るほどの怒りを久々に
感じまして。ビックリしました、我ながら。星一徹のように、テーブルひっくり返そうと、本気で
思いましたもん。しかしながら結局のところ、オイラはこの家で文句言えるようなポジションに
いるわけじゃないですし、言ったところでどうにもならない連中しかおりませんし。奥歯をグッと
噛みしめながら、自室に戻った次第。今思い返すと、修行の足りなさを痛感いたしますですな。
あぁいう時はほくそ笑みながら

かわいそうなくらいバカなやつらだなぁ…

と思わなければなりません。哀れみの心を持たねばなりません。死ねとか殺すとか、少しも
思っちゃいけないわけです。思ってしまったらその時点でこちらの負けですから。何があっても
平常心を保つってのが大事。

 あーそうそう。全然違う話になりますけど。この秋のフジテレビのドラマはかなり面白いかも。
『医龍2』、『ガリレオ』を観ましたが、どちらも惚れたハレたのシーンがそれほどなくて、
オッサンとしては非常に観やすい。ただまぁね、坂口なにがしさんや福山なにがしさんという、
女子に大変喜ばれてる男性がそれぞれで主演はってるっていうところで、なんとなく釈然と
しない部分があるにはありますが。

 さ、わけがわからなくなってきましたよ。もうすぐ0時かぁ…寝るとすっかな。
[PR]
by blv_cyber | 2007-10-15 23:53 | 日記