何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

亀田…

 柿の種の話じゃありません。どちらかというとプロボクシング方面の…。

 元凶はパパ。疑う余地はない。その上で子供らがかわいそうだと思えるのは、オイラが歳を
とったからからだろうかね?あんなに強烈なオヤジに何十年も飼われてたら、そりゃ誰だって
おかしくなるわさ。違うかなぁ。だから、まぁたしかに今はなんとも受入れがたい連中だけども、
あの兄弟たちには少しだけでも『希望』みたいなもん、残してやっても良いんじゃないかねぇ。
だからって次男は何もしなくていいってわけじゃない。罰を与えられた今、やっぱりちゃんと
謝らなきゃならん。パパからなんとか離脱して、謝らなきゃならん。心の底から猛省するのを
希望しやす。長男もしかり。彼が率先して変わっていかないと、下2人も続けない。

しかし今回の試合。ルール上『身内はセコンドにつけない』ってことになってたにもかかわらず、
パパがあがっちゃってたでしょ。なんでも協会が認めたとか。だったらJBCにも責任アリよね?
オイラが見落としてるのかもしれないけど、そういう記事、目にしないんだけど…おかしいなぁ。
99.99%パパ側及びパパを持ち上げるだけ持ち上げたTBSの負けではあるが、あとの残りを
JBC側がちゃんと負わないと…ねぇ。

 なんてことを書きつつ、ちょっとyahoo!を覗いてみたら、こんな記事が。

亀田興がJBCに謝罪=ボクシング(時事通信) - Yahoo!ニュース

いや、だから次男が真っ先に謝れっ!こういうところが世間の反発を余計に食らう原因なのに。
っていうかそういう大事なこと、電話で済ますな!ボケェッ!と突っ込まれますですですよ。

 なんだかいろんなところに突っ込まなきゃならなくて、しんどいなぁ。今日はこれでやめとこ。
[PR]
by blv_cyber | 2007-10-18 23:10 | 日記