何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

歳だなぁ

 昨日、東京まで、カバンの材料探しに行ってきました。朝5時に起きてさ。

 あれはJRですか?吉祥寺駅ってとこ。その構内から出ることなく、直で入店できる

ゆざわやさん

に初めてお邪魔させていただきました。いやぁ、でっかいですなぁ。そして平日だというのに
あのお客さんの多さ。駅と直結してるってこともありましょうが、それだけで手芸・趣味の店が
あんだけ繁盛するとは思えません。やっぱり『東京』『都会』ってことがかなり影響してるんで
ありましょうな。新潟だったら、どこでやってもあそこまで集客できませんよ。

んでまぁね、お目当ての材料探しをしたんですが、正直、中途半端な結果となりました。
幅50mmの、色はベージュ系のアクリルまたは綿のテープ…これがオイラの欲しいもの。
しかし、50mmだけどモロ茶色だったり、ベルト用オイルレザーだったりしてね。店の方にも
こういうのありませんか?と聞いてみたけど、ありませんですってことで…残念でした。

ま、そう言いつつ、モロ茶もベルト用も買って来たです…押さえとして

そんなわけで、テープは不発だったんですが、その他の材料はしっかりとゲットしてきちゃって。
とりあえずホクホク顔で帰ってきた次第。にしてもすごいなぁ、ゆざわやさんって。

 午後2時過ぎ。新潟へ向けて出発。なんだか知りませんが、すっごく眠くてねぇ。SAやPAで
2度ほど仮眠しました。だもんで、自宅に辿り着いたのは午後9時過ぎ。ここで普通なら

よっしゃ!風呂じゃ!

となるんですけど、2度の仮眠は無駄だったようで。ベッドに倒れこみましたですね。いや、
そうせざるをえなかったです。なんでしょう、やっぱり歳なんですかね?

その後10数時間寝ちゃったオイラは今、ものすごく腰が痛いです。寝過ぎです。ヘタすりゃ
床ずれです。歳取りすぎてジジィになったようです。文章もいつにもましてメチャクチャだし。
あぁ、もうやめやめ!今日はこれにて!
[PR]
by blv_cyber | 2007-11-06 18:03 | 日記