何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そのうちわかるだろう

※この記事、なんのことやらさっぱりわからないと思います。読まないほうがいいです。

 電話友達のみずえさん。ネイルをやっております。某SNSでその作品のお写真なんかも
ご覧いただけます。

まぁ見てどうなる代物じゃねぇけど





あ、殺される!


というのは冗談として。なかなかのものでございますですよ、えぇ。

 そんな彼女が先ほどまた、電話してきましたよ。当然、用事なんてありません。

グチを吐く

目的ったらそれだけですよね、うん。で、聞き役に徹してずっと頷いてました。電話なのに。
でまぁいろいろとね、ありましたよね。あったけどね、言わないよね。っていうか言えない。
なぜかって?

怖いから

プチッと行くとガーーッとくるから。怖いのよ、うん。あ、んーとそれは、半分、冗談として。
あえて言わなかったってのもあるのさ。

そのうちわかってくるし、慣れるもんだもの

ただポリシーというか自分のスタイルというか、そういうのだけはキッチリと決めていかなきゃ
ならんだろうなぁ、とは言いましたよ。うん、それが精一杯です。

だって怖いんだもんっ!

 さ、あんまり怖い怖いって言ってると、苦情の電話がかかってきそうだから、今日はこの辺で
失礼しますかね。
[PR]
by blv_cyber | 2007-11-08 23:49 | 日記