何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

相棒、初めての入浴

 ずっと前に、そうねぇ福井にいた頃かしら、三重県あたりへ遊びに行きまして、そこで
カバンを買いました。それまで持っていたのが、あまりにジジ臭く小さかったのと、旅先での
思い出の品としてもいいかな、みたいなかんじで。そう、結構軽い衝動買いでしたかね。

でも結構使えるカバンでした。どこへ行くにもそいつを肩にかけ、ちょっとしたドライブや旅にも
出てましたから。最近では自転車乗る時の荷物入れになってますよね。水やタオルを無造作に
突っ込むのに非常に具合が良いもんで。がしかし、どんなに良いものでも使えば汚れるもの。
数年間何にもしてなかった上に、自転車乗車時の相棒として活躍してくれたヤツは…

ちょっと臭くなってた

ということで、先ほど初めて手洗いしてみました。したらまぁアンタ、黒というか茶色というか、
とてもこの世のものとは思えない色の

(じる)

がドクドクと出てきたじゃないですか。ビックリしましたよ、えぇ。ヤツに荷物入れて歩いてる
だけだと思ってたのに、実はものすごいものも一緒に運んでたってんだもの。

…今までごめんよ、ごめんて

そう言いながら、しっかりと押し洗いしてサッパリさせてあげましたです。う~ん、全体的に
明るい色になったなぁ…。
[PR]
by blv_cyber | 2007-11-11 19:22 | 日記