何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご無沙汰しておりました

 えー3日ですか。ここ最近では珍しく、間を空けてしまいましたです。すいませんどぉも。
水曜日に福島へ行きましてね。ずいぶんと良いところを見つけてきました。メチャクチャ
ベタな観光地でしたが、きてる人の8割はいわゆる老人たちばかりでしたが、それはそれは
良かったですよ。ちょっとビックリな食べ物もありましたし…まぁそのへんは明日か明後日に
ゆっくりとご紹介しましょう。

お金無いのに、衝動的に遠出するオイラ…近々野垂れ死にすると思います

ってことで今日はこれまで。風邪など召しませんように。
[PR]
by blv_cyber | 2007-11-15 23:39 | 日記