何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さみぃわけです

 雪だもん。ずっと引きこもってたからわかんなかったけど。そりゃ冷えるわね。
屋根の上にうっすらと雪が積もってますな。これが新潟だっ!初級編ってなかんじでしょか。

しかしこの程度で

あ!タイヤ替えてねぇぞ!!

なんて慌ててはいけません。というか、慌てたら負けなのです。というのも、少しの雪ならば、
消雪パイプからでる地下水で、あっさりと融かし流されてしまい、道路は雨降り後のそれと
全く変わらないから。普通のタイヤで普通に走れるから。ここで替えてしまうと、冬タイヤで
普通の道を走ることになり、ただただタイヤが磨り減っていくという最悪の事態に…。
ただまぁね、ノーマルタイヤのままで、山間部へ行こうか!と思ったら、それはそれで
自殺行為になりますんで。本格的に自ら逝こうと思った時に、試させていただきたいと
思ってますね、えぇ。

 カバンがねぇ、思いのほか暗礁に乗り上げております。一度は見えたあの光が消えて
しまいましたよ。いつになったらできあがることやら…。ってことで、昨夜はその辺の、
もっともブルーなキモチをここにガッチリ書きなぐってやろうとしたんですが、書いてるうちに
オイラ自身が気持ち悪くなってきてしまって。全て消させていただきました。兎にも角にも
もがくだけもがいて、今年中には完成させようと思います。
[PR]
by blv_cyber | 2007-12-04 16:26 | 日記