何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日気付いたこと

 用事足しながら、他の用事を思い出して、2時間後に行こうと決めた直後。なぜかドキドキ
してるオイラがいるのを見つけました。

自分で決めたことなのに…

誰に会うわけじゃなく、ただ買い物行くってだけ。それっぽっちの外出にこれほど緊張する、
来年トシオトコのオッサン…病んでるじゃね?オイラ。

 なんとなくですが、物心ついた頃からこんな感じだったような気がします。自分だろうが
友達だろうが他人だろうが、どんなことであろうと日時を切られると毎回、こんな風に
ドキドキしてた…気がする。なんなんだろう?嬉しいとか楽しみとか、そういう感情じゃなく、
ちょっとした緊張というか軽いプレッシャーみたいなのを感じるって。おかしくねぇか?その度に
耐え切れなくなって、予定よりメッチャ早い時間に家出ちゃって、今度は時間潰しにエラく
苦労する。いやぁ、探ろうとすればするほど、オイラ自身がわからなくなりますです。

 ってことで忙しくなってきておりますので、こんなかんじでお茶を濁しておきますよ。
[PR]
by blv_cyber | 2007-12-07 16:24 | 日記