何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶりでございます

 なんの予告もなくここまで放置してたことは、かつて一度もなかったんじゃないでしょうか?

どぉもこんばんわぁ、オイラです

ずっとカバン&頼まれたタバコケース2点作製をしておりまして。今までのやる気の無さが
ウソのように吹っ飛びまして。この流れを止めてはいけない!ってんで、夢中で作業して
おりましたところ、このような長期のお暇となってしまったわけでございます。しかしまぁ
そうはいっても、どれだけの人がここを楽しみにしているのか?というか、そんなやつぁ
誰もいねぇよ!というかんじなので、言い訳なんぞなんの意味も無いわけですが。

 ひとまず長年の夢であったカバンは完成いたしましたよ。結果、1発目ということもあり、
いつものように、思い通りにいくわけもなく…

そう、失敗ですねエェ

気に入らない。全く気に入らない。この原因の半分くらいはオイラの未熟さにありますけど。
それは認めますけど。あとの半分は、参考にしたあの本のせいです!間違いなく、絶対に
間違いなくっっ!

あの本のせいだっっっ!!!

右の欄のライフログってところにあります、『手縫いで作る革のカバン』という本。あれを
参考にしたんです。いやね、最初から大丈夫か?っていうところがあるにはあったんです。
けど今回、それをあえて無視したんですわ。したらまぁ見事にワナというか、己の未熟さに
ハマってしまって…。まぁいいや。このことは後日、写真入で詳しく報告させていただきます。
見たくねぇったって無理くり見せてやっから!覚悟しとけよぉ、コノヤロォ!!

 ってことでひとつ。
[PR]
by blv_cyber | 2007-12-15 00:14 | 日記