何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

煮え切らない一日

 全てが中途半端に終わってしまった今日でありました。

以上!

というかんじで終わろうと思ったんですけど、さすがにそれはどうだ?と。自分自身を
叱咤激励しつつ、久しぶりにあったことを書き留めてみようかと思った次第です。

 15時くらい、お腹くだしました。原因は冷たい水をガブ飲みしたから、であろうと思われます。
あんかけ野菜たっぷりのインスタント塩ラーメンのあとに、キンキンに冷えた水を一気飲み…
そりゃあくだすわよね。

しかしよく考えてみたら、ユルユルになることってココ最近なかった。んーおそらく、たぶん、
1年くらい?なぜか知らないけど、ずっと固かった。何を食おうと、どう飲もうとも、オイラの
胃腸はカッタいブツを送り続けてた。それがなぜ今日、機能不全に…。人体の神秘だなぁ。

 あぁそうそう。全然違う話になりますけど。タイトルとも全然関係ないですけど。
もうすぐ『M-1』じゃないですか。で、その第1回から去年までのを収録したDVDが今月の
10日ですか?出たらしいんですよ。

いやぁ、ものすごく欲しい!

久々に購買意欲が湧き出てきております。でもねぇ、なんかたっかいんだよねぇ。
2枚組みで9000円弱だったかな?収録時間が相当なものなので、仕方ないったら
仕方ないんですけども。でも我らが『どうでしょう』さんのDVDと比べたら、割高な感じがする。
5時間越えても4000円くらいですよ。2枚組だろうが1枚コッキリだろうが、4000円。
ねぇ、お安いでしょー(どうだろうな?)。しかしまぁね、かなり本気でその『M-1』のDVDを
欲してますんでね。ちょっと考えてみます。さぁどぉすっかなぁ…買うか…やめっか…う~ん。
[PR]
by blv_cyber | 2007-12-19 19:43 | 日記