何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年の瀬に…

 クルマの様子がおかしいので、明日まで点検という事態になっております。というのも、
今朝クルマを動かした時であります。ハンドルを切った途端に

ガリッ!

というようなイヤな音がしたから。別にどこかを壁に擦り付けたわけじゃなく、車体下に何か
挟まっていたわけでもない。なんだか気持ち悪いでしょ?そんなのって。そこで、ドアを開けて
ハンドルを切りながら耳をすませ、その異音の出所を探ってみました。したらねぇ、なんか
アクセルとかブレーキのペダルのある真下くらいからそれがしてきたんです。さらにその
ガリッ!ってのが振動として足元に伝わってもきた。

こりゃあヤバいんじゃないか?

ってことでね、クルマ屋に持っていったわけです。が、今度は持っていったら持っていったで、
その異音が全くしなくなってしまった。どうハンドルを切ろうとも、ガリッともプチッともいわない。
あれってどういう力が作用するんでしょうね?クルマだけじゃなくて、たとえば電化製品。
故障だ!と思って電器屋に持っていくと、なんの異常も示さず、メッチャ快調に作動したり。
あぁあと人間もそうじゃない?突然具合悪くなって、慌てて病院へ行ったら、着いた途端に
ケロッと治っちゃってたりしてさ。なんなんでしょうなぁ…ホント、厄介ですなぁ。

 そんなこんなで、用意された代車で明日まで頑張ることになりましたよ。だけど

…軽自動車ってことねぇよなぁ

この際わがままなんて言ってられませんけど。事足りますけど…

ミニカってことねぇだろぉ

フロント側からオイラの運転してる姿を見たらきっと、ガラス全部にオイラがハマってるように
見えるんじゃなかろうか?みっともねぇなぁ。
[PR]
by blv_cyber | 2007-12-22 17:27 | 日記