何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日の続き

 クルマの悪いところが判明いたしました。説明してもらいましたよ。

全然理解できませんでしたが

結局のところ、ハンドルにつながってる部品と部品の間に、クッションのように挟まってるゴムが
古く硬くなってしまい、それが動くたびにガキッ!と音がするんだろう…的なことでありました。
んで、エンジンかけて温まってくると、ゴムも温められて音がしにくくなると。

…ってことでいいんだろうな、きっと。

部品がくるのが水曜日。なんとか今年中にはこの問題、解決される見通しです。

 ささ、今日はこれから『M-1グランプリ2007』がありますのでね。こんなかんじで失礼
いたしますよ。今年はホント、誰が優勝するかわからない。オイラ的には、ハマれば

キングコング

そうじゃなきゃ…うーん、わからんなぁ。こりゃあもしかすると、敗者復活枠が優勝なんてことも
ありますな。てことでね、見ますよえぇ。
[PR]
by blv_cyber | 2007-12-23 18:13 | 日記