何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

疲れが出てるんでしょうかねぇ

 一昨日だったかその前だったか、ものすごくイヤな夢を見ました。現実の世界にある、
今こうしてキーを打ってるオイラの部屋が、大風の時にエラく揺れるというのは以前に
報告したと思うんですが、それがねぇ、夢の中で崩壊いたしまして。ビックリしたなぁ。

とにかく柱がとんでもなく柔らかくなってたんです。シロアリなんだか、猫が爪とぎを鬼のように
やり込んだせいなのか…ヘコヘコな状態になってたんです。んでこりゃあヤバいってことに
なりまして、大工に修理をしてもらった。

2階を補強すれば大丈夫

そう言ってました。で、ふと気付くと、オイラは補強後の部屋におりました。鉄骨で受け皿の
ようなものを作り、屋根をワイヤーで吊るすという、ドリフのコントに使われるセットみたく
なってました。

大丈夫なのか?…

そう思った瞬間、2階丸ごとが1階を押しつぶすような感じで、部屋にいた数人とオイラもろとも
下へ落下したのでありました。衝撃と音の凄さ、立ち上る土煙…全てを冷静に感じてました。

 …という夢の話。なんかねぇ、変な感じで頭にこびりついてます。だってこうしてて、ちょっと
おっかないもん。いつか潰れるんじゃねぇの?みたいなね。困りましたよ、えぇ。このままじゃ
安眠できないもん。一発逆転の、メッチャ嬉しい、メッチャ楽しい、メッチャ桃色な夢見て、
この感じを完全払拭しなきゃだわ。

はぁ~、聖夜だっちゅうのに…仏様にナムナムしてこっと
[PR]
by blv_cyber | 2007-12-25 20:52 | 日記