何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初夢

 おはようございます。2時くらいに寝て、7時におきました。なのでかなりぼーっとしてます。
しかし夢をみたんで、忘れないうちに…いや、忘れかけてきているのですぐに書き留めたいと。
独立した話が3つでございます。

 芸能人がたくさんいました。椅子に森光子が座ってました。その前には和田アキ子が
立ってまして、握手をしてました。それをじっと見ているオイラ…わけのわからない状況。
少しすると、和田と2人で話し込んでました。

「いやぁ、最近おかしいんですよ」
「なにが?」
「いや、柔らかいものが無性に欲しくなるんです」
「どういうこと?」
「コンニャクとかタコの足を咥えていたいんです」
「あーわたしもたまになるわぁ」


…キモチわりぃ会話だなぁ。なんでこんな夢見たんだろ?

 次。オイラは誰かとドライブしてました。助手席には…男優さん。はっきりと思い出せませんが
おそらくその方は、伊藤英明だったと思われます。いや、違うかな。なんせキリッとした顔立ちの
男でありましたよ。んで、腹が減ったってことになって、マックのドライブスルーに入りました。
普通ならマイクに向かって注文するわけですが、そこではちょっと勝手が違ってました。
店員が立ってて、そこに言うの。

「んーと、コーラと…あとほら…なんだっけ?」
「えぇはいはい。そんなことよりも、セットじゃなくていいんですかぁ?」
「いや、いらねぇ。とにかくね、コーラとさ、あとほら…あれだよあれ」
「コーヒーはどうです?おいしいですよぉ」
「うっせーな!思い出せねぇだろっ!んーと…あぁそうだ!ビッグマックだ」


伊藤もオイラと同じものを頼んでました。待つこと2秒。店員のお兄さんが駆け足で持ってきて
くれました。

「お待たせいたしました。ところでクルマ汚いですけど、洗いましょうか?」
「あン?あぁそうねぇ…洗ってもらおうか」
「かしこまりましたぁ!」


いよいよおかしくなってきた展開。そんな中、さらにおかしなことが…。

「お、俺もやるっ!」

伊藤さん、いきなりそう叫んで外に飛び出して行き、マックの店員と争うように、ボンネットの
洗浄をはじめた。ニッコニコ笑いながら、泡だらけになりながら。その姿を見たオイラ、かなり
引いちゃったです。だってキモチ悪かったんだもの。

 次。コンビニにいました。お客はほとんど居ず、オイラとユースケサンタマリアだけ。
どういうわけか、その店はケーキ屋みたいなたたずまいで、専用ケースにずらりと、うまそうな
ケーキが並んでました。

そう、並んでた…
で…
ん?…


やべぇ。こっから先、全部忘れた。んーなんだったっけなぁ。なんかゲーム機が置いてあって、
全然知らないのにユースケと2人して、夢中でやってた様な気がする。他にもなんかやってた
はずだけど…忘れちゃった。

 2008年一発目の夢。森光子と和田アキ子と伊藤英明とユースケサンタマリアが登場という、
豪華なものでありましたが、展開の意味不明感だけがガッツリと残りましたですな。かなり
消化不良。これがこの1年を暗示するものなら、どうなることやらさっぱりわかりませんです。
こんなにカオスな12ヶ月になるんだったら、ぼかぁ怖くて生活できないよ。
[PR]
by blv_cyber | 2008-01-02 08:06 | 日記