人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです

 いやぁ、風邪だったんでしょうか?前回の記事のあと、ちょいと体調が優れませんで。
実は微熱みたいなものも出ておったのです。大風邪ひいてる中、電話してきたみずえさんにも
このことは言いませんでした。なぜかって?こっちが弱いとこ見せたら、向こうに余裕を
与えかねないじゃないですか。ハッタリかまして正解なのです。しかし結局のところ、それ以上
悪くなることなく、気持ち悪いかんじで復調いたしましたです。

あれは…知恵熱か?

今からつく知恵となったら、悪知恵しかないんですけどねぇ。

 そんな中、フラフラしながらも、作りかけのサイフがエラく気になってしまいましてね。
なんだかんだで、昨日完成いたしました。いや、させました。そのせいか否か、納得いかない
部分が相変わらずありますけども…っていうかいい加減そこはうまくやれよっ!って部分が
多々ありますけども、形そのものはイメージ通りにできたんで、まぁまぁ納得かなぁ、と。
最初から最後まで、さほど慌てずに作業できたのって久しぶりでしたわ。

ってことで、明日あたりその写真をアップする予定ですので、見てぇ!という奇特な方は
ぜひおいでくださいましよ。

 んじゃまた。
by blv_cyber | 2008-01-11 22:14 | 日記