何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おはよぉござい

 いやぁ、6時頃にようやく寝れて…今起きちゃった。うふ♪

ってなわけでね、そんなテンションでPCの電源入れたらなんとなく更新したくなったオイラで
ございます。

 前に書いたっけ?シリコンで出来た静電気除去バンドを使ってるって話。980円も
しやがったそいつをですね、現在肌身離さず手首にしてるんです。したらね、ほんとに
これいいわ。一度もバチッ!ときてないんですもん。クルマのドアをあけようが、ファミレスの
ドアをあけようが、店員のおねぇさんからつり銭を渡されようが、全く衝撃を受けない。
いやぁ、ビックリいたしましたよ。まさかここまでの威力を発揮してくれるとは考えても
いませんでしたからね。おかげでメチャクチャ快適な生活を送れてます。

…これ以上いいわいいわ♪って書くとテレショッピングみたくなるからやめとこ

 ぃよーし!書くの飽きたぞ!今日はどっか行ってリフレッシュしてくっか!そんで帰ってきたら
バッカみたいに寝てやんぞ、コノヤロー!
[PR]
by blv_cyber | 2008-01-18 09:56 | 日記