何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早い時間に失礼するよ

 夜、というか夕方になると、前後不覚のモーロー状態に、ここ最近なるんで。
キーボード打てる時に打っとこうというね。

 プリンタ。なんかヘンです。いや、クリーニングすればきっとまだまだ現役で使えるとは
思うんですけど。それさえめんどいし、そもそもどこをどう掃除すればいいのかさっぱり…。
というのも、印刷をしてるとですね、インクがベットリ付いたホコリが用紙に乗っかってきて、
せっかくの印刷物が台無しになるんですわ。買ってきてからもう何年経つんだろう?
いい加減買い換えた方がいいのかなぁ、なんて思う次第。

 で今さっき、ソフマップさんを見てみました。中古でいいのないかなぁって。
したらキャノンさんのピクサスっていうの?それが7000円弱で売ってた。ポイント使えば
おそらく6000円くらいで買えるんじゃなかろうか。中古とはいえ、今使ってるヤツと比べたら
…てか比べ物にならないくらい最先端をいってるやつですからね。『買い』なのかなぁ…。

 けれど二の足を踏んでますね。懐具合で。となるとやっぱり今使ってるやつを自分なりに
掃除して使うしかないな、と諦めております。うー、どこにホコリが詰まってんだろぉ…。
[PR]
by blv_cyber | 2008-02-03 15:17 | 日記