何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっとした息抜きをしてきました

 ここ数日、昼夜を問わず、紙と鉛筆(実際はシャーペンだけど)の作業をしておりましたら、
思いのほか精神的にグッタリしてきました。たいしたことはないんですが、これを放っておくと
良からぬ方向へ突き進むような気がしたので、ちょうど友人も昼の時間が空いたということ
でしたので、久々にお気に入りのパスタ屋へ行ってきました。

数ヶ月ぶりにお邪魔しましたが、メニューが変わってましたね。大好きなペンネの『ペ』の字も
見当たりませんでしたもん。なので仕方なく、イカと明太子のパスタとピザ1枚を平らげて
まいりました。ペンネじゃなくても結構旨い…そんな店なので満足してきましたが。

 話はガラリとかわりまして。ここ1ヶ月ほどでしょうかね。『しぶちゃ~』に訪れてくれる方が
多くなりました。ありがたいこってす。継続は力なり、などと申しますけどもね、まさにその通り。
3年近くもやってますと自然とね、珍獣の頭の中がどうしてもみたい!という奇特な方が
たくさんやってくるもんですね。ホント、感謝感謝であります。これからもどぉぞよろしく
お願いいたします。

 あーそれから、冷凍食品から農薬?殺虫剤?が検出された件について。

高くても地場のものを食べようよ
食えないってんなら、それは自分の懐のせいなんだから諦めよう


ってことでひとつ。あぁあと、これについて『日本の陰謀だ』とか言ってる中国人に。

そうかもね
でもほら、羨ましい国だなぁとか全然思ってないし、思えないし
まして中国をどうこうしようなんてことは思いも付かないからね
だからそうねぇ…好きに言ってたらいいよ、うん


 ささ、作業に戻ろう。
[PR]
by blv_cyber | 2008-02-06 19:42 | 日記