何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

書くことがないもん

 いわゆる『メディスンバッグ』的なものを作ろうと、まずはだいたいの全体像を描こうと
してるわけですけど、いまだにこれだ!ってのが出てこない。凝れば凝ったで、なんか
イメージと違ってくるし、シンプル過ぎると今度は寂しすぎて。だからってデザインの能力は
ゼロといっても過言ではないオッサンですから。もがいております、えぇ。しかしね、時間を
かければちょっとずつ、糸口ってのが見つかり始めまして。あとはそれを、切れないように
静か~にたどっていくだけど。けどこの作業もまた地味ぃなんだよねぇ…タバコとコーヒーが
どんどんなくなっていくですよ。

 そういや陽がだいぶ長くなってますね。今現在、5時ってことですけど、窓の外は結構
明るいですもんね。こうなってくると春が非常に待ち遠しくなってきますな。風はまだ冷たいけど
日差しが暖かくて、ネコとかそれに当たって目を細めてる…なんて風景が早く見たくなります。

は?これ以上何もないですよ。思ったこと書いてるだけですもん

 さてと、またノーミソを攪拌してやっか。

※『白いなっちゃん』、メッチャ旨っ♪
[PR]
by blv_cyber | 2008-02-10 17:12 | 日記