何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

恋しちゃったみたひ♪

 …人生3度目のトシオトコを迎えたオッサンが何を言っておるのだ。

いやね、新潟では毎週水曜日深夜1時からやってる『モヤモヤさまぁ~ず2』って番組に
出てる、テレビ東京さんのアナウンサー大江さんのことが、最近かなり気になってるって
ことを言いたいわけですよ。

 番組自体はすごく好きで、なんなら3月に発売されるDVD買っちゃおうかってくらいの
勢いなんです。で、ずっと見てたら大江さんのことがすごく…♪(キモッ!)

美人で色白で、でも天然なところもあってキャラ的には可愛い感じ。けどそれを自ら『売り』に
してない。『ぶって』ない。頑張る時は頑張る!って部分もありそうで、素直な、透明な感じが
見てとれて、いいんだなぁ。

 ま、そんなわけで。今日のところはこんなかんじでお茶を濁しておきますよ。
[PR]
by blv_cyber | 2008-02-18 18:31 | TV・映画