人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

売れねぇのか?

「ウィンドウズ・ビスタ」2種を20~48%値下げへ(読売新聞) - Yahoo!ニュース

 新しいPCを、10月だっけ?、買った時にオイラはOSにXPを選びました。しかもごくごく
スタンダードなやつ。だって、OSの為にメモリを確保したりってのがエラくバカげてるような
気がしたんだもん。特殊な動画処理とかキレイな絵を描いたりとか、オンラインRPGとか
やる人はまた別なのかもしれないけど、そっから見事に外れてる、ある意味アウトローな
オイラにはXPでじゅーぶん。というかむしろその方が、使い慣れてる分よかったり。

MSの『新しいの出たらそれ買えばいいんじゃ!ボケェェ!』的商売はもういい加減ウンザリ。
まぁそうやってXPも出てきたんだろうけど、そうしないと一気に衰退していく業界ってのも
どうかと思うなぁ、なんて思ってみたり。

てかアンタ、それにドップリ浸かり気味なんじゃね?
だってほら、使ってんじゃん!Windowsさんをよぉ!


って指摘はあらかじめ拒否ってことでひとつ。
by blv_cyber | 2008-02-29 22:46 | 小ネタ