何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

疲れ果てた一日

 ようやく終了しようとしております。お疲れ様です、皆様方。てかこの時間、誰もこねぇよな。

 今日は朝から友達と行動しておりました。車のないやつで、なのに自宅からメッチャ遠い
携帯ショップに故障した携帯を預けたらしく…。そうなったらまぁね、ホトケのさいば~さんは
よっしゃ!いったろやないかぁ!と言わざるを得ない。行きましたよねぇ、オイラは全然
用事なかったけども。

続いてタバコカード『タスポ』の為の写真撮影。700円で4枚…高いのか安いのか。
その後はカラオケ屋で熱唱。しかしいつもより喉の調子が悪く、メッチャ魅惑のボイス、
なんならフランク永井も真っ青な感じで3時間、10曲以上をやっつけてやりました。

 夕食。ビュッフェ形式のイタリアンへ。たいして旨くはなかったですが、イヤ!っちゅうほど
デザート系を平らげてやりました。ゼリー、ロールケーキ、アイスクリーム、タルト…などなど。
あぁそうそう!ホットケーキも食べました。自分で焼かなきゃならないスタイルでしたけども。
これがね、かなりふっくら、でもしっとりと焼けまして、楽しくて美味しかったですな。もしかすると
今日食った中で、一番の旨いものだったかも…ごめん、お店の人。2時間ずっと食べ続けて
1人1500円くらい。満足でありました。

 そんなこんなで先ほど帰宅したわけですが、もうなんか疲れすぎちゃって、眠くなり過ぎて、
逆に寝ていいのか悪いのか、体が判断しかねてるような状況です。いや、寝ればいいって
わかってはいるんですよ、頭では。でもなんか…まぁいいや。クドクドとキー打ってても
しゃーない。ベッドに転がればすぐに寝付けるだろう。

 ってことでひとつ。

 んじゃまた。
[PR]
by blv_cyber | 2008-03-07 02:38 | 日記