何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仲間増える

 某SNSで、またもお仲間ができたもよう。お年は10代とかなりお若い。もちろん男性ですよ。
革モノやってる人、これからやろうって人なんてほんの少ししかいないと思い込んでましたが、
それは間違いでしたね。今年に入ってから2人の方からお声をかけていただけたんですから。

 今日の方はこれからやろう!と思ってる人らしく、メッセージのやり取りをしてるうちに、
2年前の自分を思い出しましたです。最初は五里霧中で、暗中模索で、不安なんだよね。
思い通りやってみよう!って思っても、どっかで何かにすがりたくなる。

なっつかしいなぁオイ!

当時と比べたらおそらく、オイラの中のテンションは若干下がり気味かもしれない。
それはけっして飽きたからじゃなく、『慣れ』からくるものだろうと。正直、怖い。
このまま慣れ続けていったら一体どうなるんだろう?怖いなぁ、うん。

 そんな中、季節外れの大掃除も決行しておりました。部屋の中にどん!と置いてある
革モノ材料どもを、押入れの中に入れちゃおう!と思ったからでありました。その押入れ、
数年開けてませんでした。なのでちょっとね…勇気がいりましたよ。開けた途端に図鑑にも
載ってない新種の虫とかが襲い掛かってきたら怖いじゃない?でもまぁね、当たり前ですけど
そんなこともなく。無事にキレイに片付いて。半裁のレザー類、塗料・接着剤などがきっちり
収まりました。ありがとうございました。

その最中、見てはいけないものを見てしまいましたよ。

妹の、前彼との2ショット写真

いかがわしいシーンはなかったものの、いまや主婦(してないけど)、2児の母(してないけど)
ですからね。こりゃあ神経使うわけですよ。おおっぴらにしといたら、なんかの拍子で旦那が
見ないかしら?とかね。いくら今現在、仲が悪くて、ちょっと背中押したら離婚に発展しそうでも
オイラから火種は投げ込みたくないもん。ねぇ、そうでしょう。ってことで、フジカラープリントって
書かれた長い紙袋にそっと入れまして、本人の目にすぐとまるところに置きまして、あとは
しらんぷりを決め込むことにしました。結果、今ほど確認したところ、全てがきれいにゴミ箱の
中に入ってましたね。よかったよかった。

 ってことで今日はちょこっと疲れたんで、うまく眠りにつけるかと。たっぷり寝るぞぉ。
[PR]
by blv_cyber | 2008-03-23 21:25 | 日記