何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろ

 大掃除が思いのほか大変で、すでに3日目?に突入。しかし終わりが見えません。
いやぁ、こんなことになるんなら去年末にちゃんと掃除しときゃよかった…あ、でもカバンやら
なにやら作ってたからそういうわけにも…不毛な自問自答はもうやめよう。

で、昨日です。首の後ろから背中にかけて激痛が走り、今日もまだ痛いです。これはおそらく
無理な姿勢で押入れの中の重たい布団(何十年も前の綿だから重いらしい)を引っ張り出した
からでありましょう。昨夜なんて寝てても痛かったもんなぁ。若くないって証拠ですかね。

 そんな中、ずいぶん前に申し込んでてすっかり忘れてた『taspo』さんが届きました。
新潟では今年6月から、これがないと自販機でタバコが買えなくなるそうですから。
にしてもずいぶんかかりましたよ。2週間なんてもんじゃないですね、待ったの。これは
駆け込みでいいや、とか思ってる人…大変ですぞ。

その『taspo』さん、カードなんですけど、顔写真付。セルフ?の証明写真で撮ったんですが、
意外とキレイに写ってますな。3回撮るんですけどね、最初は真顔、次は満面の笑み、
最後に軽く微笑んで、というように自分なりにやってみたんです。

3パターンとも現像されてくるんだと思って。

けど違うんですね。機械が言うんです。『1つお選びください』って。で、仕方なく最後の
やや微笑みを選択して、『taspo』さんに送った次第。あれ、3パターン出てきて欲しいなぁ。

 ってことで、どうでもいいことをまたも書いてしまいましたね。掃除してるから忙しいのよ。
あぁ、携帯ケースも中途半端なとこで止まってるなぁ…。
[PR]
by blv_cyber | 2008-03-25 18:29 | 日記