何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

注文品ラッシュ&ジーパン購入

 一昨日から昨日にかけて、ネット注文してた品物がぞくぞくと手元に届いております。
嬉しいんですけど、『万単位』のものがこれだけ目の前にありますと、4月のニコスカードの
明細が怖くて怖くて…ま、仕方ないんですけどね。

その筆頭がなんといっても半裁のサドルレザー。少し安めですが、それでも貧乏人には
自殺行為とも思える2万円越えというもの。つや消しの黒色で、これを赤色の糸とスエードで
なんとか携帯ケースに仕立てたいと思っておりますが、如何せん大掃除がやっと終わった
今日この頃でありますんでね。完成はずいんぶと先になってしまいそうです。

あと、『モヤモヤさまぁ~ず2』のDVDもやってきました。ちょっと観てみたんですがちょっと
面白そうですよ。

 昨日は午後から買い物へ出てました。ジーパンを買いに。アメリカ屋さんでワゴンセール
みたいなのやってて助かりましたよ。ポイント800円分も使って、しめて4200円ちょっとで
購入。安かった…ありがとう!アメリカ屋さん!

サイズがね、ここんとこ微妙。去年の今頃にはもう、一番太ってた頃のヤツはブカブカで
履けなくなってて、その時点で普通に履けるのが3本になってました。真っ黒なのと、少し
色落ちしたようなのと、チノパン的なやつ。しかしそのチノパン的なのはウエスト『35インチ』と、
中途半端に大きかったりして、実質2本でこの1年頑張ってきたんですわ。いやぁ、涙ぐましい
ですね。35才のオッサンがズボン1つ買えないで、やり繰りしてたってんですから。
ところがここんとこ、ピッタリフィットしてた『34インチ』までもが少し大きく感じられるように
なりまして。じゃあそれ以下のサイズを買ってみよう!とあいなったわけであります。

試着の段階でメーカーごとに、同サイズでもちょっと大きさが違うということを発見しました。
というかオイラの尻や腰が、履きなれたメーカーさんの形になってしまったという感じ?
今回は『Lee』さんと『EDWIN』さんをチョイスして履き比べ。Leeさん、ちっちゃかった。
チャイチーです、チャイチー。足を入れて太ももまで引き上げた段階で、あ!って思ったもん。
ウエストでボタン留められないってことはなかったけど、シルエットはまさにスパッツ状態。
次にEDWINさんをトライ。したらまぁ、ビックリするぐらいにスルッと履けて、しかも見た目は
スッキリ見えた。サイズは今までより1つチャイチーな『33』。

これだな…

即決でした。

 ってことで今年は結構カイデーな『35』インチのチノパンと、ちょいカイデーな『34』インチの
真っ黒&ちょい色落ちと、ピッタリフィットな『33』インチという豪華4本立てで挑んでいこうかと
思います。いやぁ、衣装持ちになったなぁ(そうでもない)。

 ※文中、『チャイチー』や『カイデー』などの言葉が出てきますが、これは全て
  モヤモヤさまぁ~ず2の影響であります。ご不快でしょうがガマンしてください。
[PR]
by blv_cyber | 2008-03-29 18:30 | 日記