何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の洗車

 もう何ヶ月放置してたんだろう?車の汚れってのは放っておくと定着しちゃうんですか?
ビックリするほどガンコでしたよ。シャンプーで洗ったって鬼のようにこびりついて、ひとっつも
落ちやしない。悪戦苦闘の3時間でしたなぁ。

さらに1年ぶりくらいに車内に掃除機かけました。いやぁ、マックのポテトって数ヶ月放って
おくと、凶器になりますね。憎たらしいヤツの腹に突き立てれば簡単に腸まで達しますよ。
ほんのり塩味のきいた、鋭利な乾燥ポテト。というか、それが運転席の真下にあったって
事実がちょっとアレですよね。

おめぇ、アメリカの映画に出てくるデブっちょか?

と。ところかまわずファーストフードを食いまくり、医者や家族にストップかけられながらも
夜中にコソッと車の中で…的な。

「おい、いいのか?医者に止められてるんだろ?」
「あぅ?ぬぁぁ、いいんだよぉ。少しだけぬぁらぁ」


ほっぺたの内側にまで肉が溢れてきちゃってっから、こんなふうな喋り方になっちゃう。
デブ特有ですね。っていうか、オイラがそうだから。全国のデブからの非難は受付ませんよ。

 とまぁかなりな脱線をいたしましたが、とりあえずクルマはキレイになりました。
これで身の周りのほぼ全てがキレイになったわけで。

さ、いつでも逝けるぞ

あ、でもオイラそのものが汚いままだ…。
[PR]
by blv_cyber | 2008-04-06 17:18 | 日記