何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨夜、気付きました

 で、昨年の今日の記事を見てみますと、これがひどい。ドイヒー。文章自体、コンマ数%の
期待が入っちゃってるところなんて、見てらんないです。ってことで、今年も高らかに宣言。

高性能ラジオ、買ってくれる人を募集します!←1年経ってもまだ言ってる

詳しくは去年の記事をご覧ください。

 ということで、今日で見事36年間生き続けたということになったわけですけど。
周りの知人・友人は朝から、携帯にメールを送ってくれてます。グリーティングカード的なやつ。

おめでとう!

今度メシ食おう!

また1つジジィになったな!

というか、死んだらどうだ?


などなど。大変ありがたいメッセージをいただいておりますよ。嬉しいなぁ、涙が出ちゃう。
でももっと感激したいから…

高性能ラジオ、買ってくれる人募集!←クドいっ!

したらオイラ、嬉ションしちゃうです。

 さて、そんな記念すべき日なんですが。実際の生活といえば普段と全く変わりなし。
台所からはいつも通り、嗅いだだけで不味いだろうと判断できそうな、煮物系の匂いが
してきておりますね。すなわちこれ、家族は全く気付いてない。オイラが36になったことに。
なんとなく腹が立つので、Lサイズのピザを、オイラだけのピザを頼んでやろうかしら?とか
思ってますけど、いかがなもんでしょ?これみよがしに、やつらの目の前で食ってやる…。
でもお金はオイラが払うことになるんで、この嫌がらせ…意味ないです。

 ま、そんなかんじで、この世から誕生日って制度がもうなくなることを切望しつつ、
溜まりに溜まった型紙どもをやっつけることにします。

んじゃ。
[PR]
by blv_cyber | 2008-04-07 17:16 | 日記